野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2020年12月02日(水)

明日の登園時刻早いです! [お知らせ]

 明日はお遊戯会の総練習ですので、いつもより登園時刻が早まっています。遅れないように登園をお願いいたします。

1 登園時刻 8:20〜8:30までに登園

2 PTA役員係りの方は8:30までにプレイルーム集合
  でお願いします(総練習終了後打合せをします)

3 総練習修了後帰りの会をして降園します。預かり保育はあります。

4 通園カバンは要りません。


 北海道教育委員会教育長から、下記のようにメッセージが保護者の皆様へ届いておりますので掲載いたします。下のPDFをクリックすると文章がご覧になれます。お読みください。

PDFファイル(824KB)

北海道教育委員会教育長からのメッセージ文 (824KB)

Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

2020年12月01日(火)

感染予防対策の徹底について [お知らせ]

 今日から12月になりましたが、あいかわらず北海道での新型コロナ感染が広がっています。別海町ではまだ感染例がないようですが、お互いに感染対策をしっかり行い乗り切っていきたいものです。今週末はお遊戯会があることもあり、今一度感染予防について下記の事をご留意ください。

1 家族全員が不要不急の外出を控える。

2 外出のときや人と会う時は家族全員が必ずマスク着用。

3 外出から家に帰ったら手洗いをすぐ行う。

 これはだれもができることですから、これを徹底することが最善の予防策になります。

Posted by 管理者 at 16時29分   パーマリンク

2020年11月30日(月)

全園集会で練習披露 [幼稚園のいろいろ]

 今日は久しぶりにお休みゼロで全園児が登園しました。幸先がいいですね〜
 全園集会では、別海町が虫歯ゼロのお友達を表彰しましたので、園長がかわりに賞状と記念品を渡しました。これからも歯を大切にね!
 今日はお遊戯会練習でお遊戯をみんなの前で披露しました。全員揃った練習は初めてかもしれないですね〜?
 かわいらしい園児に先生たちもニッコリ!当日が楽しみです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

全園児集合!久しぶりです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

虫歯ゼロのお友達です

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

もも組ロコモーション!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

なつかしい曲を選びましたね先生


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

男子はもりもりロックンロール

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

なかなか決まってますね〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

うめ組の星のメロディー

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

体をいっぱい動かしてますね〜


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

うめ組もう一曲はきのこです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

当日はかわいいきのこ帽子をかぶりますよ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後はさくら組じゃんけんぽん

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ノリノリの早めの振付でいいですよ!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

男子は前向きスクリーム

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

わんぱくそうな感じがいいですね〜


Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

訪問者数

PHOTO

今日から給食もあります 手作りマスクもいただきました

今日から給食もあります 手作りマスクもいただきました

全園集会とおゆうぎかい遊び

全園集会とおゆうぎかい遊び

お母さん読み聞かせ6回目ありました

お母さん読み聞かせ6回目ありました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS