別海町教育委員会

北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

2016年11月09日(水)

平成28年度 芸術文化鑑賞事業「宮路オサム歌謡ショーIN尾岱沼」が終了しました [東公民館からのお知らせ]

画像(202x151)・拡大画像(640x480)

 11月5日(土)、平成28年度 芸術文化鑑賞事業 宮路オサム歌謡ショーIN尾岱沼」が東公民館で開催されました。当日は、あいにくの雪や雨が降る天気でしたが、多数の方々が来場され、昭和の大スターである「元殿様キングス・宮路オサム」さんの歌とトークを楽しんでいました。
 宮路さんは懐かしの大ヒットソング「なみだの操」をはじめ、全24曲を唄い、来場者の拍手を浴びていました。

画像(151x113)・拡大画像(640x480)

 宮路さんと一緒に来町した「塚原哲平さん」とデュエットを行いながら、マイクパフォーマンスも素晴らしく、来場者と一体感のあるショーとなりました。

画像(151x113)・拡大画像(640x480)
画像(151x113)・拡大画像(640x480)

画像(202x151)・拡大画像(640x480)

 宮路さんと塚原さんは、来場者のアンコールに応えながら、予定時間を超えて講演をしていただきました。
 ご来場の皆様と一緒に唄ったり、トークを交わすなど「まさに「笑って歌って まちの元気は町民の笑顔から」にあった講演となりました。来場者も最後まで笑顔で楽しんでいた講演となりました。
 宮路さんは、お帰りの際には「ありがとう、また、別海に来たいね」とおっしゃいながら、笑顔で別海(尾岱沼)から帰って行きました。

Posted by higasi at 18時56分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

平成26年度第3回「中1ギャップ問題未然防止事業」研修会を開催しました

平成26年度第3回「中1ギャップ問題未然防止事業」研修会を開催しました

別海町教職員セミナー(3回目)を開催しました

別海町教職員セミナー(3回目)を開催しました

9/13 別海中央ジュニアイーグルス表敬訪問

9/13 別海中央ジュニアイーグルス表敬訪問

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.