上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年07月26日(木)

夏の預かり保育 [夏休み]

 幼稚園は昨日から夏休み休業に入っていますが、希望するご家庭の預かり保育を行っています。9時頃までに園まで送ってきて頂いております。今日は午前中じゃがいもの水やりや温室のピーマン・きゅうり・トマト等観察、遊具でのお遊びなどの活動をいたしました。お昼はお弁当持参の子と配送された給食を食べる子が仲良く担当の先生とおいしく頂きました。(給食は役所から認定される号によって支給の有無があります)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

じゃがいもの花が咲いてるね

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

蛾の幼虫が住み着いています・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなで遊ぶと楽しい!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

下から登って行くよ!


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お弁当おいしいです!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

給食もおいしいです!


Posted by 管理者 at 10時58分

ページのトップへ ページのトップへ

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「ゆめの会」まで後10日

「ゆめの会」まで後10日

最後の水曜パーティー

最後の水曜パーティー

いちご組フッ素塗布

いちご組フッ素塗布

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS