中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2020年03月05日(木)

【中西別小学校】低気圧接近による悪天候に十分な注意を! [校長室から]

低気圧の接近により、別海町に暴風雪、大雪の警報が出ております。雪を伴った非常に強い風、猛ふぶきや吹きだまりによる交通障害の恐れもあります。降雪量もかなり多いようです。
中西別小学校の皆さんは、外出を避け、注意しながら安全に過ごすようお願いします。


本日の道新にて「卒業生の保護者の式典への参加を取りやめる。」旨、北海道教育庁が各市町村教育委員会へ通知したとありました。
この件に関して本校の対応としては、昨日メールや電話、ブログでお知らせしてきた内容からの変更はありません。
卒業式の出席者は、卒業生、保護者、教職員です。
(別海町教育委員会と確認をしております。)

なお、新型コロナウイルス感染症が発生した場合は、学校区等の単位での中止を検討することになります。


大変な状況が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 中西別小学校 at 10時14分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=2074

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】養護教諭の専門性を生かした保健指導5

【中西別小学校】養護教諭の専門性を生かした保健指導5

【中西別小学校】中学校の先生に教えてもらいました!

【中西別小学校】中学校の先生に教えてもらいました!

いよいよ明日、スケート記録会です!

いよいよ明日、スケート記録会です!

プールで遊ぶ

プールで遊ぶ

【中西別小学校】修学旅行16  到着しました!

【中西別小学校】修学旅行16  到着しました!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS