北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2012年01月27日(金)

スケート記録会 [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

本日、スケート記録会がありました。とても寒い中でしたが、風もなく天候に恵まれました。今年度は全校児童が500mを滑走し、自己ベスト更新を目指しました。授業や放課後、スケート少年団を通して身につけた力に加えて、友だちや保護者の方々の熱い応援が力となり、最後まで一生懸命に滑る姿が見られました。子どもたちのがんばりが大変輝いた記録会となりました。応援に来て下さった保護者の方々、連日夜遅くまで子どもたちのためにリンクを作って下さった保護者の方々、本当にありがとうございました。

18時23分投稿 (中西別小学校)

2012年01月25日(水)

(中西別小)リンク除雪 [教育活動ほか]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

トラクターや除雪車が何台も…。すごい迫力でした。

昨日小学校、中学校のPTAのかたがトラクターや除雪用の重機を使って除雪をして下さって無事にリンクが再開できました.仕上げは小学生もいっしょにリンクのほうきがけをしました。
 
夜の長ぐつホッケーの練習もたくさんの方が参加しました。

あさっては、小学校のスケート記録会です.応援をお願いします。

16時04分投稿 (中西別小学校)

2012年01月24日(火)

(中西別)長ぐつホッケー試合日程 [中西別長ぐつアイスホッケー大会]

XLSファイル(87KB)

(87KB)

大変な雪でしたね。リンク周りに藤運輸の方が除雪に入って下さいました。感謝申し上げます。リンク上の除雪はPTAの役員さん達により本日行う予定です。
2月4日は地域行事の長ぐつホッケー大会です。
試合の日程を載せてあります。小学生チームは4チーム、小学校PTAは2チーム出場です。ご覧下さい。

08時17分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】保護者の皆様、ご来賓の皆様、お待ちしております!

【中西別小学校】保護者の皆様、ご来賓の皆様、お待ちしております!

【中西別小学校】認め合う場の工夫〜あの子の自学、すごい!〜

【中西別小学校】認め合う場の工夫〜あの子の自学、すごい!〜

【中西別小学校】体力と自己肯定感を向上させる取組〜なわとび検定〜

【中西別小学校】体力と自己肯定感を向上させる取組〜なわとび検定〜

2学期が始まりました

2学期が始まりました

冬の集会!

冬の集会!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]