別海町立西春別中学校

北海道野付郡別海町、西春別中学校のブログサイト

2012年10月29日(月)

【西春中】文化祭vol.3 [日々の様子]

画像(180x120)・拡大画像(388x260)

午前の部最後は器楽演奏でした。
何度も練習をしていたので、安心してみていられる仕上りでした。
保護者の方々にも満足いただけたのではないでしょうか。

画像(180x120)・拡大画像(388x260)

お昼はバザーで。
その後呈茶が始まります。
お子様から、お茶をいただくのは恥ずかしさもあるようで、少し離れた場所から見ておられる保護者の方がもおられました。その気持ち、とても良くわかります。でも、こういう機会はそうめぐってはきませんよ。

画像(180x120)・拡大画像(388x260)

演劇は、完成度が上がっていてびっくりでした。1日ごとに変化し、それも良くなっていくので子供達のパワーには驚きです。若さって素晴らしい。それから子供達の成長の早さにも。
教育に携わっていて、よかったと感じる瞬間でした。

画像(180x120)・拡大画像(388x260)

最後は、合唱・閉会式でしめました。
生徒の皆さんは、出ずっぱりで疲れたと思いますが、少人数を感じさせない文化祭に、君たちのポテンシャルの高さを感じさせられました。
ありがとう。
(終劇)

Posted by 西春別中学校 at 14時04分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.