上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年07月01日(日)

薄氷を踏むドキドキの運動会!! [園行事]

 心配された天気の予報が当たり今日はいつ小雨が降ってもよいような空模様の中運動会が行われました。時折小雨がぱらつきました。気温がまだ暖かかったので少しはよかったものの閉会式は園の室内で行いました。お弁当を外で食べられなかったのが心残りですが、なんとかオープンエアーで終了でき、お手伝いいただいたりご心配をいただいたすべての皆さまに紙面をお借りしてお礼を申し上げます。
 来年こそは晴天の元運動会ができればと思った管理人でありました。皆さまお疲れ様でした。
 競技の写真は後ほどDVDで提供できるものと思います。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

Posted by 管理者 at 13時24分

ページのトップへ ページのトップへ

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

たしかなこと

たしかなこと

西春別地区総合文化祭がありました

西春別地区総合文化祭がありました

全園児揃っての生活が始まりました!

全園児揃っての生活が始まりました!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS