中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2006年08月29日(火)

修学旅行その4

 「10時30分就寝」
 部屋の明かりを消して、眠る人を優先させます。
 …とはいったものの、子どもたちはやっぱり興奮冷めやらぬようで、なかなか寝付けないようです。こっそりと男子の部屋をのぞいてみると、暗い部屋の中でトランプをしていました(笑)。
 8月25日(金)午前6時30分。起床時間。
 男子はほとんど徹夜状態でいたようで、完全に起きていました。しかも、5時には朝風呂としゃれこんだようです。女子は起床時間になっても、ボーっとしていて、なかなか起きれない様子。さすがに徹夜はしていなかったようですが、睡眠時間は少なかったようです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

男子部屋。とてもきれい!

 朝食を食べた後は、部屋を片付けてホテルを出発します。
 男子の部屋も、女子の部屋もとてもきれいに片付けてありました。さすが6年生!
 さて、ホテルを出発する時間です。子どもたちは、
「もう1泊したい!」
名残惜しそうにホテルを後にしました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

女子部屋。部屋についたばかりのよう!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

タオルまでこんなに美しく!


Posted by 小出 at 13時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=37

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2006


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】連休明けも元気に登校しています!

【中西別小学校】連休明けも元気に登校しています!

全校キャンプ1日目

全校キャンプ1日目

【中西別小学校】学芸会、本番迫る!

【中西別小学校】学芸会、本番迫る!

【中西別小】夏の集会に向けて

【中西別小】夏の集会に向けて

【中西別小学校】外国語活動スタート!

【中西別小学校】外国語活動スタート!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS