北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2020年01月29日(水)

【上春別中学校】「学び推進月間」標語 根室管内表彰式 [その他]

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

教育局長(左)から賞状の授与を受けるKAさん(右)

 北海道教育委員会では、毎年4月と11月を北海道学び推進月間と定め、家庭学習や読書などを奨励する広報啓発活動の一環として、秋に、標語を募集しています。
 本校からは、全校生徒が応募する中で、1年生KAさんの次の標語が、管内で三点のみの入賞のうち、奨励賞を受賞しました!
「学び合い 未来の地図を 描きだそう」
 本日、根室教育局長が来校され、賞状を、授与していただきました。「まさか、入賞するとは思っていなかったので驚きました。中学校生活で、勉強や部活などから多くを学んで、未来に繋げるよう、今から、頑張りたい。という思いを込めました。」とのステキな受賞コメント!おめでとうございます!

画像(480x311)・拡大画像(640x415)

逆アングルから

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

教育局長(左)、校長先生(右)と記念撮影。素敵な標語をありがとうございました!!また、教育局の皆様、本校に御来校いただき、感謝申し上げます!

Posted by 上春別中学校 at 16時38分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

1

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】生活保健委員会企画(体力強化)「ヒューマンサッカー」

【上春別中学校】生活保健委員会企画(体力強化)「ヒューマンサッカー」

【上春別中学校】全校集会

【上春別中学校】全校集会

【上春別中学校】全校集会

【上春別中学校】全校集会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS