北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2021年01月12日(火)

【中西別小学校】明日は3学期始業式 [校長室から]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

みんなの笑顔でリンクもうれしそう!

冬休み最終日です。
多くの中西っ子が昨日オープンしたスケートリンクを訪れて、スケート練習に励んでいました。新しい年を迎え、やる気も元気も新たに挑戦する姿、ひとまわり大きく見えました。
冬休み中に滑走できるように、夜遅くまでリンクの造営、水まきをしてくださったお父様方、ありがとうございました!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

きれいなリンクです

始業式前に滑走できるように、夜遅くまでリンクを造り、水まきをしてくださったお父様方、ありがとうございました!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

久しぶりにリンクで再会

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

低学年もチャレンジ!


画像(210x157)・拡大画像(640x480)

学級の進め方を交流

先生方は、明日からの3学期を充実した日々にするために、準備や学習会をしました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

先生方みんなで考え合いました

中西別小学校を今以上に楽しく豊かにしていくアイデアをたくさん出し合いました。早速明日から実行する取組もありますよ!お楽しみに!

明日は3学期始業式です。
子ども達の登校を、職員一同、楽しみにお待ちしています!

16時24分投稿 (中西別小学校)

2021年01月11日(月)

【中西別小】スケートリンクオープン [教育活動ほか]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

中西別スケートリンクがオープンしました。(9:00~17:00使用可能)
初日である1月11日(月)には、多くの子ども達が来ていて、スケートの練習をしていました。
道東の冬のスポーツであるスケートをたくさん楽しんでもらいたいなと思います。

11時26分投稿 (中西別小学校)

2021年01月01日(金)

【中西別小学校】2021年もよろしくお願いします [校長室から]

画像(420x204)・拡大画像(640x311)

野付小学校付近の海からのご来光

明けましておめでとうございます。
2021年は、美しい初日の出と青空で迎えました。
今年もよろしくお願いいたします。

画像(210x102)・拡大画像(640x311)

中西っ子が生き生きと伸びやかに成長する一年になるよう、職員一同一丸となって取り組みます。
引き続き、感染症への対策を徹底し、健康に留意し冬休みをお過ごしください。

12時36分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】修学旅行10 柳月スイートピアガーデンでの体験学習が経験に変わる

【中西別小学校】修学旅行10 柳月スイートピアガーデンでの体験学習が経験に変わる

【中西別小学校】感謝の気持を込めて〜大掃除の様子〜

【中西別小学校】感謝の気持を込めて〜大掃除の様子〜

5・6年生の着衣水泳を行いました。

5・6年生の着衣水泳を行いました。

【中西別小学校】今年度の水泳記録会は中止となりました。

【中西別小学校】今年度の水泳記録会は中止となりました。

【中西別小学校】別海町民生委員児童委員協議会の学校訪問

【中西別小学校】別海町民生委員児童委員協議会の学校訪問

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]