北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2021年04月28日(水)

令和3年度☆上風連CS会議が開かれました  [地域行事]

令和3年度☆CS会議が開かれました


画像(460x345)

新PTA会長も委嘱状を受け取りました

 昨日、今年度第1回目のコミュニティ・スクール運営協議会が上風連中学校にて開かれました。

 教育委員会の皆様と協議会委員の皆様が集まり、委嘱状の交付、今年度のCS年間計画ならびに保育園・小学校・中学校それぞれの経営方針等について、情報を共有する有意義な時間となりました。

 

画像(460x345)

本校の学校方針や計画について説明しています

 今年度は、更に地域の方々とも情報を共有することができたらという願いのもと、貴重な意見や新たな事業案が出され、時間を忘れるほどの熟議が繰り広げられました。
 
 地域の未来も大きな希望に満ちたものであるよう、今後も、地域と一体となって子どもたちを一緒に育んでいけたらと思います。
 コロナ禍においても繋がりを大切にし、進めていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。


21時36分投稿 (上風連小学校)

2021年02月22日(月)

3回目の上風連CS会議が開かれました [地域行事]

3回目のCS会議が開かれました


画像(400x300)

 本日、今年度第3回コミュニティ・スクール運営協議会が上風連中学校にて開かれました。

 教育委員会と協議会委員の皆様が集まり、今後のCSの計画ならびに保育園・小学校・中学校それぞれの後期の取組や来年度の経営方針について、情報を共有し、地域の方々の熱い想いにふれる、貴重で有意義な時間となりました。

 「地域の幸せは 地域が決める。」…今後も、地域と一体となって子どもたちを一緒に育んでいけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


19時00分投稿 (上風連小学校)

2020年09月24日(木)

上風連CS会議が開かれました [地域行事]

CS会議が開かれました


画像(360x270)

 昨日、今年度第2回コミュニティ・スクール運営協議会が上風連中学校にて開かれました。
 教育委員会の皆様と協議会委員の皆様が集まり、委嘱状の交付、今年度のCS年間計画ならびに保育園・小学校・中学校それぞれの経営方針や前期の取組について、情報を共有する有意義な時間となりました。
 今後も、地域と一体となって子どもたちを一緒に育んでいけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


00時00分投稿 (上風連小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連小】餅つき大会

【上風連小】餅つき大会

【上風連地区】プール清掃・ブルーシートがけ作業

【上風連地区】プール清掃・ブルーシートがけ作業

まつりだ!

まつりだ!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]