北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2018年03月23日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第13号を発行しました! [学校便り]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

 今年度最後の学校だよりは、1年間の振り返りと異動される先生の紹介、次年度の学級編制・教育課程について書かせていただきました。
 ご高覧いただければ幸いです。

画像(290x420)・拡大画像(443x640)
画像(291x420)・拡大画像(444x640)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(287KB)

(287KB)

PDFファイル(427KB)

(427KB)


画像(139x200)

<お詫び>
 本日、配布させていただいた学校だよりの発行日の曜日が間違っておりましたので、この場をお借りしてお詫びします。

10時58分投稿 (中西別小学校)

2018年02月28日(水)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第12号を発行しました! [学校便り]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

 今号の学校だよりは、「子どもの学びや決意は、地域にあり、出会いにある!」をテーマにコミュニティ・スクールの推進と合わせて、地域で学び、地域から学ぶ教育活動を書かせていただきました。
 ご高覧いただければ幸いです。

画像(302x420)・拡大画像(461x640)

 裏面では、本校の教育活動を「地域で学ぶ、人との関わりで学ぶ」の取組を紹介するとともに、参観日やPTA各部会、第89回卒業証書授与式及び修了式のお知らせ記載しています。

画像(299x420)・拡大画像(457x640)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(216KB)

(216KB)

PDFファイル(435KB)

(435KB)


<お詫び>
 遅くなりましたが、1月に発行した学校だより「まつぼっくり」第11号を掲載していませんでしたので、PDFデータと合わせて紹介します。

画像(300x420)・拡大画像(458x640)
画像(301x420)・拡大画像(459x640)
PDFファイル(275KB)

(275KB)

PDFファイル(417KB)

(417KB)


12時39分投稿 (中西別小学校)

2017年12月22日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第10号を発行しました! [学校便り]

画像(311x420)・拡大画像(475x640)

 今号の学校だよりは、「私たちは子どもの成長を実感し、サインを見逃しません。」をテーマに2学期の成長といじめに関する学校の取組を書かせていただきました。
 ご高覧いただければ幸いです。

画像(307x420)・拡大画像(468x640)

 裏面では、本校の「絆づくり」「居場所づくり」の取組を紹介するとともに、三世代交流新春餅つき大会の案内と、学校評価に関するお礼、スケートリンクについて記載しています。
 

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(226KB)

(226KB)

PDFファイル(415KB)

(415KB)


08時58分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】夏だ!プールだ!水泳学習!

【中西別小学校】夏だ!プールだ!水泳学習!

今学期最後の参観日

今学期最後の参観日

【中西別小学校】教育大の学生さんが研修にきました!

【中西別小学校】教育大の学生さんが研修にきました!

【中西別小学校】連休明けも元気に登校しています!

【中西別小学校】連休明けも元気に登校しています!

【中西別小学校】夏の集会特集!〜2日目が始まりました〜

【中西別小学校】夏の集会特集!〜2日目が始まりました〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]