北海道野付郡別海町の中学生ニュージランド研修ブログ

別海町中学生ニュージランド研修 [別海町中学生海外派遣研修事業]

2008年12月16日(火)

【NZ報告】クリスマスプレゼント [平成20年度 事後研修]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

NZから封筒が届きました。
学校訪問でお世話になった鈴木さんからでした。
封筒の中には、クリスマスカードと来年のカレンダーが入っていました。

カードのメッセージを紹介します。
##
ニュージーランド研修は、生徒さん達に大きな成果をもたらしたようで、お手伝いした私も心から嬉しいです。
ブログを欠かさず拝見しておりました。
ぜひ、この素晴らしい交流事業の火を消すことなく、また二年後にいらして下さい。
お待ちしております!
                   鈴木
##

帰国して1か月が過ぎました。
日本にいると、時間の流れの速さから「1か月前」を思い出すことはほとんどありません。
しかし、こうしてメッセージが届くと、瞬時に思い出することができます。
こうした縁を、これからも大切にしていきたいと思っています。

Posted by 管理者 at 15時58分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ おすすめ ]

[ リンク集 ]

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS