北海道野付郡別海町 上風連小学校のブログサイト

上風連小学校 [北海道別海町]

2016年01月30日(土)

【上風連小】小中合同スケート大会 [学校の活動]

 昨日は、かなり寒かったのですが、予定通り小中合同スケート大会を行いました。開会式では、児童代表の6年生より「記録会の意気込み」と「リンクを作ってくれた地域・保護者の方々へのお礼の言葉」が述べられました。大変立派なあいさつでした。記録会では、応援してくださった地域・保護者の皆様の温かい声援に後押しされ、50mから500mまで、自分の目標をめざして力いっぱい滑りきることができました。ゴールした後、すぐに座り込む児童もいたくらいです。親子種目の「そり引きリレー」では、リンク4分の1周でしたが、そりに乗ったり、そりを引っ張ったりと親子で楽しんでいただけたのではないでしょうか。最後になりましたが、今年も温かいココア、本当にありがとうございました。みんなでおいしくいただきました。
 これで、今年度のスケート学習は一段落しました。今年も、地域・保護者の皆様のおかげで、しっかり練習をすることができました。本当にありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

10時58分投稿 (上風連小学校)

2016年01月28日(木)

【上風連小】小中合同スケート大会 [学校の活動]

 小中合同スケート大会はいよいよ明日です。今週は、どの学年も毎日練習をがんばってました。明日はその成果を思う存分発揮することでしょう。どうぞ、温かい声援をおくってあげてください。また、記録会のあとには、親子種目もあります。お子さんといっしょに氷の上で楽しんでいただければと思います。よろしくお願い致します。

 ○ 日 時 1月29日(金) 10:15 〜 11:50
 ○ 会 場 上風連スケートリンク

11時40分投稿 (上風連小学校)

2016年01月26日(火)

【上風連小】学校便りNo.12 [学校だより]

学校便りNo.12を発行しました。

PDFファイル(1281KB)

(1281KB)


09時40分投稿 (上風連小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

【上風連小】おじいちゃん、おばあちゃんの前で!

【上風連小】晴天の中、無事終了!

【上風連小】晴天の中、無事終了!

【上風連小】新春書初め教室

【上風連小】新春書初め教室

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]